スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
愛媛県植樹祭

こんにちは(^o^)/

 

先週の土曜日、砥部町ゆとり公園の体育館にて

愛媛県植樹祭の式典が開催され、サンシン暖炉も出店させていただきました。

当日は、愛媛県イメージキャラクター「みきゃん」や、

愛媛県砥部町イメージキャラクターの「とべっち」もお客様をお出迎えしていましたよ!

 

 

 

 

式典の中では、自然の恵みを育み、守り、後世に残していくことの大切さ等についてお話がありました。

また、砥部町の小学校の生徒達が、みどりの少年団としての活動を報告する場面もありました。

 

緑の募金を通じて、この緑豊かな自然を守る活動に私たちも協力するこどができます。

募金は、振込用紙で直接することもできますし、インターネットからもできます。

また、街頭や店頭の募金箱・自治会や職場、学校など。更には、緑の募金協賛商品を購入することでも可能です。

詳しくは、「緑の募金」と検索してみてください(^^♪

 

 

 

| サンシン暖炉 | イベント紹介レポート! | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:52 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。