スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
NEW施工情報

こんにちは(^^♪

 

暑くて寝苦しい夜が続いていますが、みなさんお変わりありませんか???

2日前から、我が家の周りでは蝉が鳴き始めましたよ(*_*;

風鈴の音は、涼感を誘いますが・・・

セミの音は、暑さが倍増する気がします(笑)

夏に負けない体力づくり、始めなきゃいけませんね!!

 

 

 

さて、それではNEW施工情報をお届けします!

 

♡愛媛県今治市♡S様邸♡

 

 

ヨツール F400

海運国ノルウェーならではの力強いデザイン、

海をテーマにしたレリーフが魅力です。

 

 

 

 

1Fコーナーに設置したストーブは、1Fの壁を貫通し、

軒を交わし2Fの屋根に近寄りながら上へと伸びています。

梅雨時期の施工は、お天気が心配です。

この日も、なんとか雨に降られることなく完了!!

 

S様、ありがとうございました♡♡♡

火入は、秋頃の予定です。

楽しみにお待ちください\(^o^)/

 

| サンシン暖炉 | NEW施工情報! | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:55 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。